吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

2月の漏れたあれこれ

こんばんは、吉沢です。

最近あった取るに足りないやつをまとめました。

 

 

ドライブ

21時ごろ「夕飯食べた?」と聞かれて、もうとっくに食べた、と返したら「デザートでも食べにいこう」という話でぶらりドライブ。

乗り物に弱いからひたすらに道に集中してた。

 

お店は

こちら。

 

海の見える席に座ったけど夜だったので、只々闇が広がってた。次はお昼に来たい。

 

f:id:yoshihoshi:20180301002227j:image灯篭のある街並みいいな

f:id:yoshihoshi:20180301002253j:imageパフェ。ヨーグルトのアイスでさっぱり完食

 

 

 

同期会

 

f:id:yoshihoshi:20180301002624j:image

前に勤めてた会社の同期が、同期会開いてくれました。幸せもんだなわたしは。

 

お先に離脱したけどまたどこかで会いたいな。

 

f:id:yoshihoshi:20180301002745j:image

やたら四角い餃子が面白かったり、わたしの青い白濁したお酒(グラスホッパー) を見て「すごいね溶けたロウソクみたい!」とコメントくれた記憶にこびりついてる。

 

Tボーンステーキ食べませんか

 

f:id:yoshihoshi:20180301003022j:image

行けなくなった同僚からパスされて、如何ですか?とのことで食べました。お肉は人を幸せにしますね。

お店は恵比寿のsaltさんです

Salt 恵比寿

食べログ Salt 恵比寿

 

 

 

記事書かなきゃー!!と思うと全然更新されないからこういう細かいのも載せたいな〜