吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーマークからファンデーションのモニター当たったけど、オマケ乱舞だった

帰ったら、小包が届いてまして。 カバーマークのフローレス フィット(ファンデーション)のサンプル品が届いてました! カバーマーク フローレス フィット 無料モニター募集! (いつ応募してたかちょっと記憶にないんですが) 最近肌荒れが改善しつつあってお化…

【クリームチーズ好きは】ローソンのカッサータアイスで今日も幸せになったはなし【今すぐ食べて欲しい】

こんにちは、吉沢です。 さよならスリーエフ、こんにちはローソン 長年連れ添ってきたスリーエフがローソン傘下になりましたね。 横浜発祥のコンビニ「スリーエフ」がなくなってしまうって本当?[はまれぽ.com] 改装工事を終えた故スリーエフの店舗はピカピ…

【焼肉】焼かない焼肉、29on【とは】

「焼かない焼肉ご一緒しませんか」「焼かないのに焼肉…???」 てなわけで、29 onさんにお邪魔してきました。 会員制とのことで予約とか場所とか会員の人しかできないんだって!おハイソ! 焼かない、なら生食??とか考えてたら、59度〜63度の低温調理です…

煙たくない不思議!銀座 とりや幸で焼鳥

お銀座様の焼き鳥屋さん。 とりや幸に行ってきたやで! 銀座とりや幸ジャンル:焼鳥住所: 中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ハーマイオニー)とりや幸をぐるなびで見る | 銀座の焼き鳥をぐるなびで見る め…

新年寿司パーティーin神保町

神保町ぶらり旅の日のはなし。 美味しそうなお店をみかけると、ツイッターのタイムラインに流しておく。 するとまあ、大概だれか反応をくれるので、しめしめと誘い出してご同伴に預かるわけですよ(悪い顔) 寿司があれば世界平和が訪れる。 これ、回転寿司と…