吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

2017年12月現在の書きたいことリスト

こんばんは、吉沢です。


先日書いた【白い宝石】お米の食べ比べができるお店、恵比寿の米福さんに行ってきた - yoshihoshiの日記この記事。
ありがたいことに色々褒めてもらって、単純な3歳児なのでめっちゃ書く気力沸いてます。ありがてえ。

 

書きたいなーと思ってるもの、日々過ごして増えたり思い出したり。
最近物忘れが激しいのでメモ残します。

 

◾️9/20時点でのリスト

・塩素除去シャワーヘッド
出口調査のバイトのはなし
・無限に手が拭けるタオル
・木製のジェットコースター頭おかしい
・薄いハムカツを望んでる
・リキッドからミネラルファンデに変えたぜ
・まずは観察しましょうと言いたい
・嬉しい楽しい大好きは口に出す
・もっと家族って適当でいいんじゃないか
格安SIMの携帯にしてから料金半額以下になった

 

◾️11/29時点、書きたいお題追加事項

・スカイダイビング
・アレルギー検査(45項目)したぞい
・ヘチ釣りに挑戦してきた【海釣り施設】
・vapeでタバコ気分ひゃっほい
・安易に着物に手を出した結果
・Aliexpress安くて頭おかしくなる
・シールを綺麗に剥がす方法はこれだ
・【100均】ほいっぷるん(洗顔泡立て器)がめっちゃ使える【ダイソー
・個人的に大好きな琴線に触れた映画たち10選+α

 

多くない!!!!?!頑張ります