吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

徒然はじめました。

alfooから一転、
140文字の世界に飛び込んでから8年経つ。

文字のことは好きで、iPhoneのメモ帳は2500件ほどになってる。
カスタマーセンターのお姉さんに
「メモ帳の中身を残したい?手作業で移してください」と言われたときには流石に諦めた。

文字と、もっと寄り添えたらいいのにな、と思いながら
いつも散らばった言葉の破片を拾い集めてた。

ツイッターでぽろぽろ溢すのもいいけど
もっと垂れ流したいので!ブログ開設しました。
タンブラーとか色々考えたけどひとまずはてなさんお世話になりまーす。

 

ひとまず書きたいこと一覧

・塩素除去シャワーヘッド
出口調査のバイトのはなし
・無限に手が拭けるタオル
・木製のジェットコースター頭おかしい
・薄いハムカツを望んでる
・リキッドからミネラルファンデに変えたぜ
・まずは観察しましょうと言いたい
・嬉しい楽しい大好きは口に出す
・もっと家族って適当でいいんじゃないか
格安SIMの携帯にしてから料金半額以下になった

 

通勤中とか暇なときにちまちま書き進めまーす。
日常的には、化粧品・最近買ったもの・最近食べた美味しいもの らへんをダラダラかきたいなあ。

 

黒歴史になるか「書いててよかったー!」になるか。
後者だといいな。どうぞよしなに。