吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

台湾に行くワン!

台湾。

 

f:id:yoshihoshi:20180415205916j:imagef:id:yoshihoshi:20180415205922j:imagef:id:yoshihoshi:20180415205944j:imagef:id:yoshihoshi:20180415205934j:image
台湾のスタバのドリンクとフード。
こいつら可愛すぎません?※2018年4月現在

抹茶にエスプレッソ!グラデーションの素敵な飲み物!たまらん!絶対飲むからな!!!!!!

 

以前イギリス旅行に行った時の食事の観点から見て、「次に行くなら美味しいごはんの国に行きたい」と思っていた。

どこがいいかな、アジアかな。
お米や野菜の美味しい国がいい。

そう思ってた。

 

それで、台湾で催される結婚式に顔を出すことになった。おめでとう友人夫妻。お祝いしまくるぞ!(この夫妻の微笑ましさはまじでマイナスイオン出てるから最高)

 

4年ぶりぐらいになるかな、海外旅行。
パスポートはある。10年パスポート。
仕事も自由にだらだらしてるから、休みは取りやすい。

 

そのためにここ数日、台湾旅行に向けて調査してて思ったけど、航空券のチケット探すのとか、ホテルの空き状況みるのめっちゃ楽しい!
賃貸サイト徘徊が趣味の時期があったけど、自分の条件に最適化した結果を探すのが好きなんだと思う。

 

たのしい。


今気になってること一覧

・おいしい食パン
・タピオカドリンク
・温泉?
・1日余計に泊まって無駄にだらだら
・パイナップルケーキの教室
・台湾粥

 

海老、豚肉、卵がアレルギーなんで
避けつつ楽しく過ごしたいです。ワクワクだ〜〜