吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

今年中にやっておきたい事

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

  • 会いたい人に、約束取り付ける。(ごはん行きましょう、というのはただの口実で本当の理由はただ会いたいからだよ!)
  • アディクションのバニラブレイク(ベージュ)のネイルだけ買い足す。
  • いらないマニキュアを捨てる。いらん化粧品も捨てる。
  • shiroのお店でホワイトリリーとサボンの確認
  • どっか銭湯にいく(テルマー湯、しきじ、萩の湯のどれか行きたい)
  • お布団カバーを洗って、つるつるのやつに全部変えちゃう。
  • 飲み薬ごちゃごちゃなのを分かりやすく。
  • Apple Storeにラップトップを見に行く。

 

そんなに多くないはず。ぱぱっとね。

今年中にやっておきたい事。2017年も残りわずか。

頭の中のごちゃごちゃ書き出すと楽ちんだなあ。