吉沢の日記

楽しい生活をちらほら残すために。

【ネタバレなし】スターウォーズep8 最後のジェダイみてきた

 

f:id:yoshihoshi:20171215130150j:image

新宿のIMAX、F席のど真ん中でみた。

めっちゃスクリーンでかくて、音がドカバカ耳に届いてよかったです。大きいスクリーン最強。

 

〜もぎりのお兄さんありがとう話〜

電車遅れて、走って走って映画館ついて、チケットもぎりのお兄さんに「遅れたけど入れますか!!!?!」という質問をぶつけたら、サッと腕時計を確認した後に「今ならまだギリギリ始まるかどうかです!」と促されました。

競歩のごとくスクリーンに飛び込んで着席したら、丁度予告がおわって本編始まりました。よかった。(よくない)

 

ネタバレなしだけど、スターウォーズ見たんだよって、ただそれだけでも言いたかったけどたくさん言いたくなるんだよ。まわりが老若男女で朝から映画館満員でなんて素晴らしいのだろう。最後のジェダイみたよ。みんな見てね。

 

吉沢でした。